1/30

生まれてきて失敗しました。
オーラの泉とか観てると江原さんとか美輪さんが「子どもは親を選んで生まれてきてる」っていうのを何度か聞きますが、そうなると私は選び間違えました。
前世(あるなら)、何の苦労も無く暇で楽な人生のボンボンだったのかな?と思います。気まぐれに、人生に苦労しそうな親を選んだのでしょう。刺激を求めるとか、波瀾万丈って事に憧れたのかな?それとも、徳を積む為にあえて厳しい道を選ぶまじめな人だったとか。
私よりも苦労して辛い思いをしてる人は沢山いると思いますが、頑張りましょう。

生まれてから一年の事なんてもちろん覚えておりませんので、環境や人物を登場させましょうか。
まず、父親と母親は(子どもの頃聞いた記憶では)多分見合いでしたが、結婚したのは私が出来ちゃったからでしょう。ま、どうでもいいです。
父方の親に家を建ててもらってそこで暮らす事になります。
最近母の口から聞いた話ですが、父方の親戚などは私の誕生の際の見舞いなど来なかったそうです。歓迎されずに生まれました。未来を暗示するかのような。
父は多兄弟の末なので、どうでもよかったのでしょう。
わたしもどうでもいいです。

ちなみに

  • 父親
    • 化け物
  • 母親
    • 観音様かマリア様

のような人だと思っています。
このセットは最悪です。


案外あっさり終わってしまいましたが、随時思いついた時に追加する予定。

私は子どもの頃(10代)から常々「子供が子どもを産んではいけない」と思っています。