2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/30

まだまだ物心はついてない2才の頃(世の中にはこのくらいの頃の事を覚えてる方もいるかもしれませんが)。ハイハイはあまりせず割と早くから歩き始めたらしいので、この頃は歩いてたかもしれません。 この頃かどうかは分かりませんが、母親は私を連れて実家…

1/30

生まれてきて失敗しました。 オーラの泉とか観てると江原さんとか美輪さんが「子どもは親を選んで生まれてきてる」っていうのを何度か聞きますが、そうなると私は選び間違えました。 前世(あるなら)、何の苦労も無く暇で楽な人生のボンボンだったのかな?…

はじめに…

昨晩ふと思ったのです。国分太一さんとイノッチがやってるR30でチラッと観た、虐待された子や不登校の子?を預かっているお寺。私にもあんな逃げ場があれば…と。 お寺にいる姉妹の姉が、寺に来る事になった経緯を話している姿を見て、また、あまり多くを話…

30/30

29才の時、考えたんです。すぐに、いよいよ30才になってしまうと。 何かしなきゃという衝動に駆られて、とりあえず仕事は辞めました。 職場の人間が嫌な奴ばかりだし、体制が古くさいし、やる事やる事いちいちアナログ。上司も頼りなかった。正社員でも…